顔 かゆい

顔がかゆい時はどうすればいい?

すぐに顔を冷やしてください!!
顔を冷やすことによって、かゆみを抑えることができます。一時しのぎですが、すごく有効です。

 

しかし、根本的な解決にならないので、原因を知りしっかりと対策することが大切です。

 

まずは皮膚科に行って検査をするのが一番良いのですが、
私を含めてほとんどの方は、アトピーなどアレルギーが原因なのです。

 

このような症状になっていませんか?

 

・顔がカサカサ
・顔が火照る
・顔をかいて真っ赤に

 

私はこんなことを繰り返してきて何度も病院に通って、飲み薬・塗り薬をもらっていましたが、
何年たっても改善されずに苦労してきました。

 

そんな時に、やっとアトピーを改善できるクリームを発見したんです。

 

アトピスマイル

これはアトピスマイルと言って、
日本で初めてアトピーを改善する効果が認められた成分が含まれたクリームです。

 

>> アトピスマイルの詳しい内容はこちら

 

その成分が「ライスパワーNo11」
ライスパワーNo11が肌に浸透することで、セラミドを作り出すバリア機能、つまり保湿機能を改善してくれます。
アレルゲンを寄せ付けない肌にしてくれるのが、このクリームです。

 

アトピスマイルの使い方

アトピスマイルのお試しサイズはこんな感じです。

 

アトピスマイル

 

25gですが、すごーーーくのびるので顔だけに使用するなら長持ちします。
クリームを少しだけ指に乗せて顔のかゆい部分に塗っていきます。
敏感肌でも大丈夫なクリームなので、目の周りも大丈夫です!

 

朝は洗顔後に薄く塗って、夜のお風呂あがりはしっかりと塗っていきます

 

2日ほどで顔の赤みが目立たなくなりました。

 

かゆいのはカサカサの状態になると出やすいので、それが改善されただけでも違いがありました。
これだけでかゆみが無くなるわけではありませんが、顔をキレイに保つのはホント大切だと思います。

 

アトピーには保湿が大事なのはわかっていて、化粧水や保湿クリームをたっぷり使っても
表面だけをバリアしても肌の中までは保湿できていないのです。
私が改善できた効果のあるクリームなのでぜひ試してみてもらいたいです。

 

さらに効果を高めるためにアトピスマイルのローションを使いましたが、これで肌が安定しました。
顔がかゆい方にはまずはクリームから使うと良いと思います。

 

>> アトピスマイルはこちら

 

アトピスマイルの口コミ

私だけでなく、いろんな方の口コミを紹介します!

結婚前に乾燥で気になっていた顔とデコルテに使うことにしました。たっぷり塗って使い続けたところ、当日にメイクさんにほめられるほど、しっとりした肌になっていました。

中学生の時にアトピーになって病院通いのつらい思いをしてきました。高校生の時からアトピスマイルを使っていますが、病院通いしていたのがウソみたいに今では快適な肌になっています。

2歳の娘の湿疹で小児科に通っていましたが、子供にも使えるアトピスマイルを知って使ってみることにしました。すると小児科の先生が驚くほど、肌がキレイになりました!ついでに私も使って綺麗になってます(笑)

 

公式サイトにも口コミがたくさん書かれていました。
自分と同じ環境の方がいらっしゃると思いますので、読んでみるといいですよ。

顔がかゆい方はぜひ見てください

顔がかゆい原因がアトピーだったら

顔がかゆい!
顔がかゆい!!
顔がかゆい!!!

 

ほんとつらいですよね。
かゆいからと言って顔を掻いてしまうと、赤くなってしまうので、人と顔を合わせることも嫌になってしまいます。
生活に支障をきたしてしまうので、今から書くことをぜひ知っておいてください。

 

アトピーになった肌は「セラミド不足」の状態

 

セラミドとは保湿成分のことで、セラミドの機能が衰えることで、肌がカサカサになって肌のキメが荒く赤みも出やすくなってしまいます。
こうなるとアレルゲンが肌の中に入りやすくなって、かゆくなってしまうのです。

 

顔は常に露出している状態なので、よりアレルゲンの影響を受けやすくなるのです。
化粧水をたっぷり使えば大丈夫だと思っても、体にもともと備わった機能を取り戻さないとアトピーの場合は改善するのが難しいのです。

 

顔のセラミドが本来の機能を取り戻すと、プルプルの肌に生まれ変わります。
私はアトピスマイルのクリームをまず使いましたが、ザラザラの肌からツルツルの肌に生まれ変わりました。
この驚きはぜひ実感してもらいたいです!

 

今すぐ実感したい方ははこちら